2009/6/29 月曜日

新宿区で浴室・トイレセットクリーニング

Filed under: ハウスクリーニング日記 — admin @ 20:17:30

先日、東京新宿区で浴室・トイレセットクリーニングをしました。

この時期、ハウスクリーニングの中でも浴室のクリーニングは暑さとの戦いです。
でも、がんばりました!

今回のお宅は新宿だけあって、注文住宅の家でした。
ですからお風呂場も特殊な造りで、通常の浴室クリーニングとはちょっと違います。

入り口のドアや壁が一部ガラスになっています。
また、壁の下半分がタイルで、上はつや消しの塗装になっていました。
天井はボツボツした、吹き付けの塗装のようになっています。

このようなお風呂場の場合・・・・・・

「天井のカビが自分で掃除しても落ちないんです」

「ガラスの水垢がどうしても取れません」

こんなご相談をよくされることがあります。

このような場合、年数が経って汚れがひどくなるとプロでも落とすのは大変です。

ぜひ気なったら、早目にご相談ください。

今回のお宅では浴室ガラスドアの水垢は、いつもようにダイヤモンドパットとサンダーで掃除しました。
そのあとグラスターポリッシュです。

ピカピカになりましたよ。
天井の黒カビも漂白剤にブラッシング攻撃で時間をかけて落としました。
でも天井は漂白剤が垂れてきやすいので、気をつけないと・・・。

注文住宅の浴室クリーニングの場合、少し割高になります。
普通のユニットバスやタイルのお風呂より、手間がかかるのでしかたがないですね。
お電話でご相談いただければ、お見積りいたします。
お気軽にご相談ください。

夫婦で行なうこだわり浴室クリーニングはコチラから


ハウスクリーニング紹介



 ▲ 携帯のアクセスは上記QR
   コードをご利用下さい。
お客様へお願い
ハウスクリーニング専門店カネムラでは、1BOXの軽自動車でお客様宅にお伺います。皆様に駐車スペースの確保をお願いしております。ご自宅周辺に駐車スペースが確保できない場合は、近くの時間貸し駐車場、コインパーキングなどを利用する場合もございます。その際は駐車代金として実費をお客様負担でお願いいたします。東京都、神奈川県、埼玉県では駐車スペースがなかなか見つかりません。近隣への配慮・交通安全・交通違反の回避の為、ご理解の程よろしくお願いします。
ハウスクリーニング東京 車
▲こんな車で伺います。

Kanemura Osouji Center(C)All Rights Reserved